スマートフォン版はこちら

口腔研クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口腔研クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「口腔研クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0034
住所 埼玉県上尾市愛宕1-3-2
電話番号 048-771-0110
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

口腔研クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

M・I歯科医院 埼玉県上尾市上1117
上尾西口歯科 埼玉県上尾市谷津2-1-50-9 モンシェリー3号館1F
上尾歯科クリニック 埼玉県上尾市浅間台3-32-27
ラフィネデンタルクリニック上尾原市 埼玉県上尾市原市576
愛歯科診療所 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
沼尻歯科医院 埼玉県上尾市緑丘5-3-8
泉福歯科医院 埼玉県上尾市原市601
新海歯科医院 埼玉県上尾市大字壱丁目346-10
Health&Beauty マチダデンタルオフィス 埼玉県上尾市西宮下4-354-1
杉山歯科 埼玉県上尾市愛宕3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • ゆうさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    歯の大切さを丁寧に教えていただきました。子どもは0歳から通っていますので虫歯ゼロでいけそうです。きちんとした治療受けたい方にはおすすめです。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

口腔研クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル